2019年3月10日

普通高校 合格おめでとう!

最終更新: 2019年7月14日

私立高校 合格おめでとう よく頑張りました さいたま市 放課後等デイサービス ててスクール 武蔵浦和教室 浦和教室

今年は特別支援高校でなく、普通科の高校へも合格してくれました。

おめでとう!!

普通科の高校ですから、普通に国語・数学・英語・理科・社会の勉強をして、北辰テストも受けました。

中学校のテスト勉強に加えて、北辰テストや入試のために中1からの復習もしてきましたから、大変でしたね。

英単語を覚えたり

社会の年表を覚えたり

数学の応用問題を解いたり…

本当によく頑張ってくれました。

進路決定までには、たくさん相談しましたね。

高校に入学してからついていけるのか。

サポートをしてもらえるのか。

不安はたくさんありますが、

とにかくよく頑張ってくれました。

高校に入学してからも一緒に頑張りましょうね!!

プライバシーのために高校名は記載しませんが、

偏差値50以上の高校に合格です!

※全ての生徒にこのような成果を出すことはできません。

※この生徒の地道な努力、ててスクールの教材と先生、そして進路指導がうまくマッチングした結果の合格だという事をご了承ください。